「100本のマフラー展 2016」

毎年12月の初めの週末に予定していたマフラー展ですが、

今年はいろいろあって、お休みの予定でした。

でも思いがけずいつもの日にちが空いてしまったので

急遽一日だけやる事に!

 

いつもの年より本数も少ないし

あまりお知らせをせずに、そっとやる予定が

やはりそういう訳にも行かず、慌ててDMを作ったり看板を作ったり。

並べてみれば、それなりに格好はつくなぁと思いながら

やはり個展前の飾りつけは楽しかったでした。

猫の手も借りたいほど忙しい!と、、

思ったら、猫は売り物のマフラーの上にちゃっかり。((+_+))

いつもより数が少ないので、

お買い得コーナーを設けたり、

クリスマス時期に近いので

ちょっと雰囲気を出してみたり。

昨年同様、トンボ玉コレクターの友達に

ショールピンを作って貰って一緒に並べたり、

クリスマスツリーを織ってみよう!という

コーナーを作ってみたり。

たった一日でしたが、いろいろ楽しむ事が出来ました。

来年はしっかりやりますね。

どうぞご期待下さいませ!

最後に、今年出合ったステキな手紡ぎ糸のマフラーをご覧いただきながら。✨