1歳になりました。

 

昨年6月末に、前のみーが逝って、、

淋しさに耐えられず、ひと月で迎えた新しいみー。

まだやっと3ヶ月のお転婆な女の子でした。

壊れそうに細く小さかった子も丸々と太って元気いっぱい。

先週でやっと1歳になりました。

 

 

天使の顔かと思えば、、

 

 

あっという間に悪魔に豹変。

 

 

目下の遊びは、主人の着替えた服を放って貰うのを待つ事と、

 

 

抱っこの度に、落っこちんばかりのイニャバウワ~。

 

 

前のみーに負けず劣らず面白い子で、毎日笑わせてくれます。

もう一歳。まだ一歳。

「生」のかたまりを誇示するかのように跳ね回る姿に

緊張続きだった身体が、少しづつ解れて行くように感じています。

 

それにしても食べる!食べる!!

猫ってダラダラ食いが多いのに、この子はまるで犬のよう。

あげただけあっという間に全部平らげてしまいます。

 

願わくば、もう少し食欲が落ちついて

可愛く美しい猫に育って行きますよう

私がしっかりしなければいけませんね。

 

でも、まぁ、元気ならいいか、。

この寝顔に毎日癒されながら頑張っています。