またひとつ。。

 

昨日誕生日を迎え、またひとつ歳をとりました。

もうおめでたい歳でもないし、嬉しさもさほどないけれど、

まずは元気でまた誕生日を迎えられた事が一番の幸せで

これから歳を重ねる毎にどんどん奇跡になって行くのでしょう。

 

「今年はまずは健康で。」

 

この数年、身体と心の不調に悩まされて来ました。

なんとか今年はそのサイクルから抜け出したいです。

大丈夫そうな予感がします。

自分の予感を信じて頑張りたいです。

 

 

今年は小さなみーがますます元気でありますよう。

まだまだ大きくなりそうな様子ですが

太らせないでキレイな猫に育てて行きたいです。

その方がみーの健康でもあるから。

 

、、でもまえのみーのぽってり加減も大好きだったので

心が揺れますけど、。

 

 

今年はマフラー作りはほどほどにして

時間に追われずにいろんな事を楽しんでみたいです。

器の事、絵の事、クラフト、アートの境なく

いろんな分野を出来る限り自分の足で歩いて見てみたいです。

これから自宅ギャラリーをどういう方向へ向かわせて行こうか、、

いろいろ考えてみたいと思っています。

 

ギャラリーを始めた事で知り合えたいろいろな作家さん達、

そしてギャラリーに足を運んで下さったたくさんのお客様。

ギャラリーの中だけにとどまらず、個人的なお付き合いも増えて

本当にありがたく嬉しく思っています。

こういうつながりをこれからも大事にして行きたいですし

また新たな出逢いもして行きたいです。

日々楽しく勉強です。

楽しくなければ続かないと思っていますし

自分が楽しめなければ他の方には伝わらないと思うので。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こばやし (日曜日, 12 1月 2014 13:25)

    お誕生日おめでとうございます。
    久しぶりにお邪魔してみて知りました。
    いい予感を信じて、素敵な1年になりますように^ ^

  • #2

    rhodorite (日曜日, 12 1月 2014 15:35)

    こばやし様。

    ありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。
    良い予感を信じて頑張ろうと思った矢先、、
    またしてもアクシデントが。(+_+)
    でも負けずに頑張りますよ~。
    ギャラリーはキレイになりました。,゜.:。+゜
    またお逢い出来るのを楽しみにしています。(o^^o)

  • #3

    ともこ (火曜日, 14 1月 2014 17:58)

    お誕生日おめでとうございます!
    年始からばたばたしていて、お祝いをお伝えするのが遅くなってしまいました。
    今年はお互い健康で楽しい年にしましょう。
    かわいいみーちゃんにもいつかお会いできたらいいな。