「煌めきのジュエリー展」  今年も華やかに。

 

今回で3回目。

年の終わりを華やかに彩って下さる

ビーズジュエリー展が今年も開催されました。

 

 

初日の朝は、いつもギャラリーがキラキラ煌めいて見えます。,゜.:。+゜。

 

 

今年もたくさんのオシャレなアクセサリーが

素敵な雰囲気の中に静かに並んでいました。

 

 

なんて手の込んだ、繊細なネックレスでしょう!

 

 

 

楽しいクリスマスコーナーも充実。

 

 

今年は欲しいと思ったものが次々になくなってしまい

ようやく最後にこのネックレスをゲットしました。

大きめのターコイズのブルーが意外になんにでもあって

着るものを引き立ててくれそうです。

また来年を楽しみに待とうと思います。