新しい猫が来ました。

 

みーが死んで、やっとひと月。

淋しさにもようやく少し慣れたかな、

と思った途端の、止むに止まれぬ「禁断症状」。

この一週間、何度か見に行っていた数匹の猫の中で

一番みーに似て可愛かったこの子を

衝動的に買ってしまいました。

 

 

4月25日生まれのやっと3ヶ月。

連れて帰ってみたら

ペットショップで見たよりも小さくて華奢で

しっかり抱っこしたら壊れそうです。

 

 

1日目はお互いに緊張して眠れぬ夜。

2日目は、かつてない広さの部屋に興奮して走り回り

3日目は疲れたのか、食べては寝の繰り返し。

4日目の今日、ようやく「くうねるあそぶ」のバランスが

取れるようになりました。

 

 

左の脇腹に、なんとハートの模様!

 

 

背中はうり坊。

 

 

そしておなかはヒョウ柄という不思議な猫。

 

 

 

元気いっぱい走り回る小さな命。

あったかくてふわふわな生き物がそばにいるのは

やはり嬉しいです。

 

 

寝てる時はいつもへそ天。

 

 

 

2代目の「みー」をどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m