備品組み立て

 

落ち着いた、と思った体調が

秋の深まりとともにまたもやジェットコースターの如く変化。

背中の痛みはなくなったものの、日毎にクルクルと変わる症状に

すっかり疲れ果てているこの頃。

 

パソコンワークはしばらく止めた方が良いという

主治医の先生の指導に従い、朝晩ちょっとチェックするのみ。

携帯もスマホではないので、あまりいろんな事は出来ないので

ちょっと落ち着いた生活のこの頃です。

 

レンタルギャラリーを作ってそろそろ5年目。

使う作家さんが自分の色に染めてくれたらと思っていましたが、

いかんせん棚が少な過ぎ、

いつもみなさんいろいろ持ち込んで頑張って下さったけれど、

思いきってちょっと面白い棚を購入、組み立ててみました。

 

L字型になっている大小2個づつ、

組み合わせでいろいろに楽しめそうで。

軽いので、使わなかったら2階へ上げてしまえば良いと思って

2日がかりで組み立て完成しました。

 

合わせて、冬には荷物になるコートかけも一緒に。

 

 

 

とりあえず、次回は私と妹の「100本のマフラー展」です。

手編みと織りのマフラーを展示即売致します。

あとひと月。少しでもたくさんの方に楽しんで見ていただけるよう

頑張って作って行きたいと思います。