みーの日常。

 

 

デジカメが壊れてしまったので、新しいのを買った。

私の手のひらに収まるほど小さなカメラ。

あまりに小さくて扱いになれず、、

まずは練習をと、レンズを向ける先はみー。

ちょこちょこ撮ってはツイッターに投稿。

評判が良いので、つい登場が増えます。

 

大人気の「珈琲を舐める猫」の写真3枚。

珈琲にラリる猫って、あまりいないらしく

載せると必ず反応ありの写真です。

 

 

 

綿毛布に取り替えるため、

洗って干して取り込んだばかりの

フワフワの毛布の上に乗って

「何か?」と言いたげな顔。

可愛い寝顔と対照的におっさんな寝起き顔。

「ジェントルマンですね」とのコメントに

「残念ながらレディです」と。(T_T)

 

 

 

 

この2,3日、お天気が不安定で

急に晴れたかと思うと突然の雷と大雨。

 

みーはわずかに現れたひなたぼっこスペースに

はまってみたり、

雷の音に驚いて、洗濯カゴに隠れてみたり、

美味しそうにおやつを食べたり

はたまたすねてみたり。。

 

 

 

 

まもなく16歳になる猫だけれど、

本当に面白く可愛いです。

親馬鹿だなぁと思いつつ、、

今日も何度もカメラを構えています。