新種の猫?

 

今年の冬は寒い。

主人が、手持ちのコートでは仙台への出張がつらいと言うので

年末にダウンコートを探してきた。

 

若者向けのコートで、フードにフェイクファーがついている。

取り外し可能との事だったので、外せば着られると思い購入。

家に帰ってファーを外して主人に渡し、、

 

しばらくしてみーを見たら、何か変、、!

 

 

 

ファーがみーの首に巻き付けられていた。(^_^;)

これが意外に似合う。

みーもまんざらではなさそうで、

嫌がらずにしたままでいる。

ちょっとゴージャスで、新種の猫のようで。

 

 

 

そのうち、ファーを首に巻いたまま寝てしまった。

猫もあったかいのは気持ち良いのだろうか。

 

あれから時々取り出しては巻き付けて

お互いに楽しんでいる、、つもり。(o^^o)