新種の猫?

 

今年の冬は寒い。

主人が、手持ちのコートでは仙台への出張がつらいと言うので

年末にダウンコートを探してきた。

 

若者向けのコートで、フードにフェイクファーがついている。

取り外し可能との事だったので、外せば着られると思い購入。

家に帰ってファーを外して主人に渡し、、

 

しばらくしてみーを見たら、何か変、、!

 

 

 

ファーがみーの首に巻き付けられていた。(^_^;)

これが意外に似合う。

みーもまんざらではなさそうで、

嫌がらずにしたままでいる。

ちょっとゴージャスで、新種の猫のようで。

 

 

 

そのうち、ファーを首に巻いたまま寝てしまった。

猫もあったかいのは気持ち良いのだろうか。

 

あれから時々取り出しては巻き付けて

お互いに楽しんでいる、、つもり。(o^^o)

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こえび (日曜日, 29 1月 2012 12:40)

    みー様 ステキ♥ とってもお似合いですこと おホホホホッ。。。

  • #2

    rhodorite (月曜日, 30 1月 2012 17:26)

    こえび様。
    ありがとうございます。
    なんだか変に似合っておかしかったので
    思わず写真を撮りました。
    携帯なのでボケてますが、、
    笑っていただけて何よりです。(o^^o)

  • #3

    Jより (月曜日, 30 1月 2012 17:58)

    すてきーーーー!!!
    そのままミーを 首に巻いて益子に
    おでかけくださいませ(笑)

  • #4

    rhodorite (月曜日, 30 1月 2012 19:11)

    Jさま。
    さぞや温かいでしょうけど、、
    重くて、、無理です。(--;)
    今も主人にマフラー巻かれ、
    テーブルの上にお座布団敷いて貰い
    ご機嫌で爆睡中。。