「100本のマフラー展」終了しました。

 

3回目の「100本のマフラー展」が終了しました。

 

 

きれいな花束は、ツイッターで知り合った

若いお友達からのプレゼント!

 

 

手編みは流行りのスヌードがやはりよく売れ、

鏡の前はいつも賑やかでした。

 

 

手織りの方は、イタリアの段染め糸の斜め模様と

野呂英作さんの虹シリーズ、

それからスパンコールの華やかなマフラーが。

やはりクリスマス前のこの時期ならでは。

 

 

終わってしまえばあっという間。

ちょっぴり淋しくなったギャラリーです。

また来年、みなさんが選んで下さる時の笑顔を

思い浮かべながら、頑張ろうと思いました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

ツイッターで知り合った若いお友達が

「100本のマフラー展」について

ブログに書いて下さいました。

 

http://tomocooo.exblog.jp/15058753/

 

http://d.hatena.ne.jp/ta1ta1ta1/20111203