楽しかった「小春遊び三人展」

 

 

お天気に恵まれた今月7日から10日の4日間。

「漆」と「陶」と「シルバー」という

様々なジャンルの三人の方が

「小春遊び三人展」という

楽しい個展を開いて下さいました。

 

 

 

まずは漆の野村昌子さんの作品。

 

 

陶は古賀智織さん。

 

 

シルバーは川瀬晶子さん。

 

 

まるで大人のおもちゃ箱をひっくり返したような。。

ステキな作品が小さなギャラリーの中にあふれて

楽しい個展となりました。

 

 

初めて拝見した時から気になっていた

野村昌子さんの漆の「バオバブ」。

「星の王子様」を読んだ時から気になっていたバオバブが

螺鈿の美しい彩りで表現されて夢のようです。

 

 

先月の石川友香さんに続き、

今回の三人展でも、また新たなギャラリーの

楽しい空間を見せていただき

一番喜んでいるのは私でした。

本当にありがとうございました。