高橋理佐さんの猫。

 

 

今年2月の、丸の内oazoでの「猫フェスタ」で

一瞬にして心奪われてしまった、高橋理佐さんの猫。

 

猫の表情もさる事ながら、

とにかくユーモアのセンス抜群なのです。

oazoには、点数があまり出ていなかったので

今度どこかで個展がある時には、

初日の一番乗りをしよう!と決めていたのに、、

体調を崩してダウン。

昨日ようやく行く事が出来ました。

 

 

 

場所は恵比寿の猫専門の「ギャルリ.カプリス」。

わかりやすい場所にあるオシャレなビルの2階でした。

エレベーターを降りた途端、目の前に広がった理佐ワールド! 

 

 

 

 

    猫にかばん(小判)
    猫にかばん(小判)

 

 

なんて可愛く、楽しいのでしょう。

こらえても、思わず声を出して笑ってしまうほど。

猫好きの誰かと行って、この感動を分かち合えたあら!と

心から悔やまれました。

なので、カプリスのオーナーさんに

無理矢理お話し相手になっていただいて

思い切り理佐さんの猫の魅力を語りあって来ました。

 

 

     カー.ナビ
     カー.ナビ

 

 

午後から粘土教室がある日でしたので

必ずいらっしゃるはずでしたが、、

私が行くのがあまりに早過ぎて、

お逢いする事は出来ませんでした。

理佐さんを知る方は、どなたも口を揃えて

「すごくキレイで楽しくて面白い人!」と。

また次回の楽しみと言うことに。

 

 

     後ろ姿も可愛い。
     後ろ姿も可愛い。

 

 

今回ゲットした作品は、個展が終わってから

送っていただく予定なので

今、手元にある作品をアップしておきました。