看板がつきました。

 

 

今年こそ!本腰を入れてギャラリーをやって行こうと

昨年末からいろいろ考えた結果。

 

1.まずはHPを自分で管理出来るようにする。

2.次はブログでいろいろお伝えする事が出来るように。

3.最後に「看板をつける」。

 

                   ようやく全部に丸がつきました。

 

 

特に看板については、主人が頑張ってくれました。

うちは駐車場がギリギリ3台おけるかどうか、、

そこに看板を立ててしまうと、その分駐車スペースが狭くなる。

かといって、それでなくても駐車場分引っ込んでいる為

ギャラリーがわからない、目立たないと言われているので

とりあえず「看板は出てますよ!」と言いたい。。

 

せっかく作るなら、目立つ看板をと主張する私と

とりあえず、あれば良いと思う主人と。

 

出来上がりは、、とりあえずに近いけれど、

まぁ、ついただけ一歩前進です。

 

ついでに、主人にペンキの塗り直しもしてもらいました。

グリーンの鉄骨に白い看板。

なんとなく爽やかな感じで嬉しいです。

 

ギャラリー正面の壁にツタを這わせるべく

昨年から頑張っているのですが、、

これがなかなかうまく行きません。

ここに緑がサワサワしたら、

きっともっとステキになる気がします。

 

いよいよ来月から本格始動です。

まずは12日から18日。

造形作家「松原 賢」さんの復興支援チャリティアート展。

詳しくはHPトップに出ております。

ぜひご覧下さいませ!