今日のエコ猫。

 

 

昨日一日、ほとんど揺れを感じなかったので、

ようやく余震がおさまってきたかなと

油断した途端、、先ほどの大きな揺れ!

宇都宮は震度5弱でした。

昨日一日エネルギーをためていたのかと。

まだまだ安心は出来ないのですね。

気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

先ほどの地震の直後、空がいきなり暗くなり

雨でも降りそうな感じでしたが、

また太陽が出てきました。

 

天窓からの陽射しがリビングの床に落ちてきました。

ちょうどそこにスポットライトを浴びるように

浮かび上がった猫の爪研ぎ。

 

地震の直後、2階へ駆け上がり

自分のベッドに入ったまま出てこなかったみーが

ようやく降りてきて、まっすぐこの上に。

 

暖かい陽射しに目を細め、

ようやく落ち着いたようです。

今日はもう余震が来ませんように。