· 

煌めきのジュエリー展 2019

2019年12月

 

今年も年の最後を華やかに飾って下さる「煌めきのジュエリー展」が終わりました。

画像

毎年12月第2週の水木金土はこのギャラリーがパリの街角になる4日間です。✨
今年は華やかながら、いつもより少し大人の「ブルーのイメージ」でシンプルにまとめられました。

画像
画像
画像

いつも初日の朝「今年はどんなふうになっているかな?」とワクワクしならギャラリー入り口のドアを開けるのが楽しみです。
いつも前日の飾り付けは朝早くから夜遅くまで、スタッフの皆さん全員で黙々と準備している様子を見ていると、一晩中でも頑張って下さいと思わず声をかけたくなりますが、今年は色々あって限られた時間しかお貸し出来ず申し訳なかったです。
それでも朝の陽射しの中にまたこの世界を見られるのは、年に一度の私の楽しみでもあるのです。♬

画像
画像
画像

美しい花をテーブルの中心に、どこから写しても絵になる展覧会。
ひとつひとつの作品の、どれも手の込んだ丁寧な作りです。

画像
画像
オーダーの作品はテーブルの上でひっそりと華やかに。

今年も楽しそうなおしゃべりと笑い声と香水と珈琲の香りに包まれた4日間でした。
来年はいよいよ10周年。✨
今からどんな風にやろうかと皆さんで考えている様子。
今年もありがとうございました。
どうぞまた来年の年末をお楽しみに!

画像
個展の最後にいただいたスワッグ。✨