· 

煌めきのジュエリー展 2017

2017年12月

 

画像

毎年年末最後のギャラリーを華やかに彩って下さるジュエリー展も
今年で7回目を数えました。
いつも朝から晩まで2日がかりで飾りつけして下さる楽しみな個展。
今年はいったいどんな風になるかな、、。

画像
画像
画像
画像

なんて上品で華やかな飾り付け。✨

画像

特に今年はこの「スワッグ」が至る所に飾られ
さりげなくも優雅な雰囲気を醸し出していました。

画像
画像
画像
画像

毎年の事ですが、初日の混雑はものすごく、、
今年は記録更新だったようです。

画像

いつもきめ細やかな心遣いと繊細で優雅な雰囲気を保ちつつ毎年の個展を楽しみにして下さる皆様。本当にありがとうございました。

また来年もこのギャラリーを
どんな風に変えて下さるかと心から期待しつつ、、
どうぞよろしくお願い致します。

画像
画像