· 

前田眞弓展「永遠の瞬間」

2022年3月26日(土).27日(日)

画像

前田さんには5年前に初めての個展をしていただきました。
友人の家の犬の絵が本当に生き生きと素晴らしく、犬友さんたちがたくさんいらして下さって、いつもとは違う楽しい個展でした。
あれから5年。前田さんは展覧会に出品する事に専念し、しっかりを腕を磨いていらっしゃいました。
5年前とは別人のような作風になった絵と向き合い、年月の長さを思いました。

画像

隅から隅まで描き込まれた絵は繊細で美しく、そして力強さを感じました。

画像

前田さんの仕事の関係で展示は2日のみ。
こんなたくさんの力作を短い時間だけ展示していただき感激でした。
コロナが終わったらまたゆっくりと展示していただきたいです。

画像

最初に見た時から可愛いと思っていた、ちょっとうちの猫に似ている絵。
前田さんが察して下さってうちの子になりました。

画像