「お洒落なフリマ 16’秋」!

春に行って大好評だった「お洒落なフリマ16’春」。

お客様から「秋にも必ずやってね!!」と嬉しいお言葉をいただいて、

春は急ごしらえでしたが、秋は準備期間をタップリ取って

万全の態勢でオープンしました。

題して「お洒落なフリマ 16’秋」!!

今回は主にお洒落な服がメインのフリマとなりました。

春夏物に比べて嵩張るのも承知でしたが、、

春にも増して大量の服や小物達が運び込まれました!

果たしてこれが捌けるでしょうか?!

小物達も充実。

クラフトショップをしていたお二人が

これは絶対手放さないであろうと思っていたものが並んで

主催者側であるはずの私が一番興奮!♬

掘り出し物がたくさんの棚の上。♬

美しいアンティークのミルクピッチャー。

アンティークのバラの切手が並んだ額。

載せるガラス玉で雰囲気が変わる、手作りのランプ。✨

優しい木の手仕事のオブジェたちは

すべて旅立って行きました。

こんなにたくさんの物たちが、ほぼ旅立って行きました。

ギャラリーがたまにお店になる、、これも楽しい事でした。

通りがかりの方が「あら!いつの間にこんな素敵なお店が出来たの?!」と

声をあげて喜んで下さったのに、

たった三日間ですと答えた時のガッカリしたお顔を忘れません。

 

あまりの忙しさに、会期中の写真が撮れなかった事がとても残念です。

またいつか機会を作って、「お洒落なフリマ」を開催出来たらと思っています。

いらして下さった皆様、本当にありがとうございました。