煌めきのジュエリー展 2015

 

毎年華やかに展開して下さるジュエリー展。

今年は5回目という事で、二日かけて展示をして下さいました。

まずは会場をご覧下さい。

 

 

華やかなセンターテーブルを囲むように

美しい装飾の数々。

 

 

今年はシックに落ち着いた雰囲気でした。

 

 

クリスマスに相応しい華やかなネックレス。

 

 

手の込んだネックレスはとても繊細で

美しいものばかりでした。

 

 

静かな朝の光に煌めくアクセサリー達。✨

 

 

日の短くなった今の季節は

4時を過ぎる頃には夜の雰囲気が漂って。

 

 

昼間とはまた全然違う顔を見せてくれます。

 

 

この静かな空間は夜から朝のわずかな時間。

昼間はお客様が途切れる事なく

うちのギャラリー始まって以来の来客数を数えました。

ありがたい事です。

 

 

今年も美しいアクセサリーが

たくさん旅立って行きました。

 

 

回を重ねる毎に大人の雰囲気を増して行く

毎年最後の「煌めきのジュエリー展」。

また来年もぜひステキな夢を見させて下さい。