バレンタインディニャンコ。

 

みーの両脇にはハートマークの模様があります。

起きて動いてる時にはそれほど目立ちませんが

丸まって寝ると、この通り。

キレイなハートが出来上がり!

Twitterでご紹介したら反響がいっぱいで嬉しくなりました。

 

 

いつもならぼやけて見えていた右のハートも今日はくっきりと。

このところものすごく食べているから太ったのかな、、

嬉しいけど、ちょっと微妙です。。

 

 

カメラを構えると、ちゃんとハートマークに焦点が合うのが面白く

何枚も撮ってしまいました。

それにしてもこんなにくっきりキレイに撮れるのは

やはりバレンタインだから?

 

 

今日は朝から雪でしたが

幸い湿雪とかで今のところ積もることはなく、、

と思いながら窓の外を見たら、、積もってます!

今のうちに一度雪掻きをしておいた方が良いかな。

 

それにしても冷え込んでいます。

風邪やインフルエンザにかからないよう気をつけて。

寒さもあと半月の我慢。我慢。。