エサシトモコさんのミニデカクン。

昨年暮れに、私の猫好きを知って、

近くのギャラリー芙蓉さんの常連さんが

「今年のカレンダーで役には立たないけれど、、」と

エサシトモコさんという方のカレンダーを下さいました。

これがまぁ、今まで見た事がない雰囲気の猫達で

一瞬にして惚れ込んでしまいました。

 

通販もあるというのでのぞいてみたら

アメショーもいました。

うちのみーにも似ているので注文してみたら

すでに売れてしまったとの事。

残念と思っていたら、取り扱いギャラリーの方から

「エサシトモコさんに注文を出しますので

良かったら猫の写真を送って下さい」と。

 

正面の写真だけをお送りしておいたら

後ろ姿も書き込むので、写真を送って下さい」

と再度連絡があり、写真を送信、待つ事しばし。

バレンタインデーの今朝、届きました。

それがこれです。

 

 

ふ。ふ。ふ。似てる。 (^^)

妙に真面目な表情の時にそっくりです。

 

そして後ろ姿がまたそっくり!

 

こうなると、前のみーも作っていただきたくなってしまいました。

お財布と相談して、、ちょっと考えてみよう。

 

このミニデカクンは今夜、バレンタインのチョコレートに添えて

主人にプレゼントしようと思います。

今から開けた時の顔が想像出来ておかしくなってしまいます。。