またひとつ。。

 

昨日誕生日を迎え、またひとつ歳をとりました。

もうおめでたい歳でもないし、嬉しさもさほどないけれど、

まずは元気でまた誕生日を迎えられた事が一番の幸せで

これから歳を重ねる毎にどんどん奇跡になって行くのでしょう。

 

「今年はまずは健康で。」

 

この数年、身体と心の不調に悩まされて来ました。

なんとか今年はそのサイクルから抜け出したいです。

大丈夫そうな予感がします。

自分の予感を信じて頑張りたいです。

 

 

今年は小さなみーがますます元気でありますよう。

まだまだ大きくなりそうな様子ですが

太らせないでキレイな猫に育てて行きたいです。

その方がみーの健康でもあるから。

 

、、でもまえのみーのぽってり加減も大好きだったので

心が揺れますけど、。

 

 

今年はマフラー作りはほどほどにして

時間に追われずにいろんな事を楽しんでみたいです。

器の事、絵の事、クラフト、アートの境なく

いろんな分野を出来る限り自分の足で歩いて見てみたいです。

これから自宅ギャラリーをどういう方向へ向かわせて行こうか、、

いろいろ考えてみたいと思っています。

 

ギャラリーを始めた事で知り合えたいろいろな作家さん達、

そしてギャラリーに足を運んで下さったたくさんのお客様。

ギャラリーの中だけにとどまらず、個人的なお付き合いも増えて

本当にありがたく嬉しく思っています。

こういうつながりをこれからも大事にして行きたいですし

また新たな出逢いもして行きたいです。

日々楽しく勉強です。

楽しくなければ続かないと思っていますし

自分が楽しめなければ他の方には伝わらないと思うので。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。