「100本のマフラー展 2013」

 

「100本のマフラー展 2013」

今年も無事に終了致しました。

 

今年はお天気にも恵まれ、穏やかな3日間でした。

初日の朝のギャラリーは何とも気持ちの良い空間です。

 

 

「100本のマフラー展」と銘を打ちながら、

今年も手編みと織りを合わせて180本が並びました。

 

 

お客様を待つ今年の力作。

モチーフつなぎのマフラーは妹が編み物で頑張ってくれました。

 

 

私はことし見つけた軽くてあったかで、

時々ループのウールで、幅広とミニマフラーを色とりどりに。

 

 

そして今年が最後のフランスのつなぎ目無しの1本の糸のマフラー。

 

 

今年もたくさんの方がいらして下さり、

そしてステキな出逢いがたくさんありました。

年末のお忙しい中を本当にありがとうございました。

 

来年は本数にこだわらず、少しゆっくりしながら

編んだり織ったりして行きたいと思っております。

またお逢い出来る日を楽しみに頑張って行きますね。

 

 

いつも優しい心遣いをして下さる方から届いた花束を

最後にアップして。。,゜.:。+゜,゜.:。+゜