仔猫に振り回される毎日です。

 

明日で新しいみーが来て二十日。

大分慣れて来てました。

 

寝ている時はまるで天使のような可愛さですが

起きている時のお転婆振りは、

目を覆いたくなるほどハラハラドキドキ。

 

 

 

起きている時は飛び回っているので

ほとんど写真が撮れず!(@@;)

しかも、やっと撮れた写真はほとんどブレてます。

 

 

それでも、猫の寝顔には心から和みます。

 

 

最近、テレビを見る事を覚えた事と

私が使っているパソコンのキーボードを打つ音が

気になって、眠たいのに眠れない様子、、。

 

 

外の世界を見るのもほとんど初めて。

風のそよぎや鳥や虫の動きのひとつひとつに

真剣に反応してるうちに

疲れてレールの上で寝てしまいます。

痛かろうに、、。

 

 

一番多い寝姿は、寝ていても走り出しそうな

へそ天の姿。

どれも魂がワープしてしまったような

危ない眼差しに毎日笑わされています。

 

 

それにしても暑い毎日。

涼しくなる秋が待ち遠しいです。

そして、秋が来る頃には、ゆっくりと眠らせて欲しい。

それを切に願っています。