2代目は決まりませんでした。

 

本当なら昨日、横浜から猫がやってくる予定でした。

15日に一日がかりで見に行って、

いろいろお話をうかがって、納得した上で心待ちにしていましたが、

到着2日前になって、飼う上での更なるお願いメールが。

元野良猫という事を配慮しての、完全なる脱走防止策を

さらに徹底して欲しい旨が書かれており、、

我が家は主人が設計した、ちょっと普通ではない家で

しかもコンクリート造のため、

保護主さん達が望むような厳重な策は取れないと断念。

残念ながら、今回のお話は見送りとなりました。

 

それでも、私達が申し込んだ後でもうひと組

同じ横浜からの申し出があった事が書かれてありました。

超がつくびびりん猫さんでしたから、

そちらで決まれば良いなと思いました。

 

 

昨日、今日と市内のペットショップを回って見るも

なかなかピンと来る仔猫には出逢えず、、。

やはりまだ心の中にはみーがしっかり居座っています。

 

次の機会をのんびりじっくり待とうと思います。

みーを初めて見た時みたいに「ビビビ!」っと

感じる猫に出逢える事を祈りつつ、。