猫のみーが死にました。

 

半月前からちょっと食欲が落ち、

一週間前から呼吸が少し苦しそうになり、、

病院で診ていただいたら、肺に卵大の腫瘍があり

さらに右肺と気管支がひどい炎症で手遅れでした。

17才の誕生日まであと3日でした。

 

 

珈琲を舐める猫としてたくさんの方に可愛がっていただきました。

 

 

朝、起きてくると、自分の名前のついたギャラリーで

「にゃこむ」するのが日課でした。

 

 

「にゃこむ」したまま、こうして気持ちよさそうに

眠ってしまうのも日課でした。

 

 

こんなに可愛い子がうちに来てくれた。

それだけで十分幸せでした。

みーちゃん。本当にありがとう。