嬉しいプレゼント。

 

今日は私の誕生日。

でも、哀しいかな、年末からの風邪がぶり返し

昨日からまた熱が上がりベッドの中でした。

 

午前中ウトウトととしていたら

ピンポン!と玄関のベルが鳴り、

出てみたら、今日指定の荷物。

差出人はTwitterで仲良くなったあの方。

何だろうと開けてみたら、、

なんと憧れのアルバ.アアルトのフラワーベース!

 

年末に駆け足でアウトレットに行った時も

横目で眺めながら帰って来たばかり。

何故?どうして?と思いながら

ドキドキする手で包みを開きました。

 

 

 

 

カードを開けてみたら、そこにまたもう一人、

Twitterで仲良くなったあの方からのメッセージが。。

なんと二人で相談し合って、私への誕生日プレゼントにと

選んで下さったのでした。

 

私は風邪の熱と咳と痰とはなとで顔がグチャグチャなのに

さらに嬉し涙でボロボロ。。

こんな嬉しいサプライズプレゼントは初めてです。

勿体なくて、ありがたくて、うれしくて、、

思わず見とれてしまいます。

 

こんな状態で、花屋にも行けないので

とりあえず今飾ってあったシンビジウムを

短く切って挿してみたけれど、

やはりこのベースは難しい。

元気になったら一番に花屋さんへ行き

似合う花を見つけて来たいです。

 

 

たまたま昨日は同じくTwitterで知り合った

京都のツイ友さんから

以前宇都宮で一番好きだった

ケーキ屋さんの(震災後京都に移転)

焼き菓子が届いたところ。

こんなステキなバースディを迎えられるなんて、、

 

「生きてて良かった!」

 

、、と心から思いました。

皆様、本当にありがとうございました。

 

今年は身体に気をつけて、、

楽しく元気に頑張って行きたいと思います。

(風邪は今回限りとしたいです。)