「益子ツイート作戦」一番の功労者。

 

   

前回まで、3回にわたって

「益子ツイート作戦」について書きました。

作戦に参加して下さった皆さんがとても喜んで下さって

「また秋にもぜひやって下さい!」という声多数でした。

 

それだけ皆さんが喜んで下さったのは

単に缶バッジを受け取る際、「例のものを!」

という合い言葉を言いたいというより、

ツイッターでリアルタイムの益子の情報を受け取れたからでした。

 

そのツイートを繰り返して下さったのは

リツイートブルー」こと「@JUNWALK2010」さんでした。

 

 

j

j

@JUNWALK2010 JAPAN
We'll be alright。アラフォー男。栃木育ちの都内で映像業。
ほぼリツイートです。でもフォローミー!

 

 

    JUNさんは、あの全てのツイートを益子からではなく、

    なんと東京のご自分の仕事場から発信していたのです! 

 

 

 

あんなに丁寧に質問に返答し、細やかにツイートを繰り返し、

「益子ツイート」を盛り上げて下さった方は

あの期間、益子にいらっしゃらなかったのです。

 

 

なのに、言い出しっぺの私は、

缶バッジ作りとお客様の対応に追われ、

「益子ツイート作戦」隊長は、ご自分の個展にかかりきり。。

結局、彼一人で全てのフォロワーからのツイートに

全力で対応して下さっていたのでした。

 

そして陶器市期間中、ほとんど全ての時間を

「益子ツイート」に費やして下さいました。

 

 

私も時々お客様が途切れた時に、携帯を確認すると

何時間も前の切羽詰まった質問がいくつも入っていた事があり、、

本当に申し訳なく思っていました。

 

 

改めて申し訳ありませんでした。

そして心から御礼申し上げます。

「益子陶器市ツイート作戦」の成功は

全てJUNさんのおかげです。

本当にありがとうございました。 m(_ _)m

 

 



益子陶器市ツイート2011
ファイナルミッション発令!
「益子陶器市ツイート2011春」緊急アンケート大作戦!
 (携帯等機種により表示方法は様々ですが
携帯からの場合はページの一番下に
「携帯版へのアクセス」となっている場合がございます!)


 

 

彼は今、こうしてまたアンケートをまとめて下さっています。

「おんぶに抱っこに肩車」。。

本当に申し訳なく思いながら、、

結果を楽しみに待っているところです。

 

良く考えてみたら、お逢いした事もなく、

ただ一度お電話でお話ししただけの方。

優しいお声の、細やかな心遣いの方でした。

 

 

近々、打ち上げがあるようですが、

私はいろんな都合で、おそらくうかがう事が出来ないと思います。

JUNさんにお逢い出来ない事を、一番残念に思っています。

いつかきっとお逢い出来る機会がありますように。

 

 

アンケートの集計も、ほどほどにして

少しは休んで下さいね。

 

 

もう一度言わせて下さい。

本当にありがとうございました!

 

 

それから、同じく細やかな心遣いで

様々なお手伝いをして下さった

鈴木稔さんの奥様と、

途中から強引に巻き込んで

缶バッジ受け渡しのお手伝いをいただいた

岡本芳久さん、有希子さんご夫妻にも

心からの感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!(*^O^*)