丸の内oazoで猫フェスタ!

 

 

今日は2月22日。「にゃんにゃんにゃん」の猫の日です。

これに合わせて、今年は昨日からスタートした

Catアートフェスタin丸の内Oazo

私の大好きな猫作家半澤淳子さんが

8人のアーティストショップのメンバーに選ばれたというので

「これは行かねば!」と行って来ました。

 

 

今回はアトリエショップが3名、

アーティストショップが8名、

42名のグループ展、

そして一名の個展。

朝9時からのオープンにもかかわらず

続々と猫好きが訪れて、楽しい雰囲気でした。

 

今回の私のお目当ては、淳子さんのお雛様。

毎年全然雰囲気が違うので、見逃せないのです。

 

それから今回の目玉は「トイレの紙様」

そして流行りものでは「だてにゃおと」、「ラブ注入」、、

本当に時代を切り取るのが上手い淳子さんです。

 

今日は昨日にもまして猫好きでごった返していることでしょう。

Catアートフェスタは来週3月1日までです。

猫好きなあなた。どうぞお出かけ下さいね!

 

 

 

 

           優しい雰囲気の今年のお雛様です。

 

 

     

 

 

 

        P.S.

       今回ちょっと惹かれてしまったのが、この「カーナビ」

       淳子さんと同じ感覚を持つ高橋理佐さんの猫でした。